株式会社 長門興業 様

2017-11-09

今回は府中を中心に東京全域で外構工事(新築・リフォーム)を行っておられる株式会社長門興業様をご紹介いたします。
住宅新築時のエクステリア工事はもちろん、大小リフォームまで住宅外まわりの様々なご要望に対応されておられます。
お客様の満足向上を深く追求し、丁寧かつ高品質なサービスの提供を常に心がけ日々精進しておられます。

★しょうじ会計についてひとこと
臨機応変
★いつどんなきっかけで弊社サービスを知りましたか?
インターネットでの検索にて。
★弊社を選んだのはなぜですか?
個人事業の時の確定申告ギリギリの滑り込みでもしっかり対応してくれた。
地元が国立ということ。
庄司さんはじめスタッフの対応が素晴らしい。
★弊社スタッフの対応、仕事ぶりを見て何か感じたことはありますか?
いつも担当して頂いている城田さん鈴木さんなのですが、仕事の相談からプライベートなことまで気軽に話せるような方々です。
税理士さんは機械的なイメージがあったのでとても接しやすい。
★弊社への今後の期待、要望、また弊社とどのようにお付き合いしたいか教えてください。
両社にwin-winな関係を築いていければと思っています。
担当よりひとこと
平成29年に開業されたやる気満々の長門興業様です!若い社長様を中心にどんなお仕事でも丁寧にこなされております。門扉や塀などでお困りのことがありましたら長門興業様にぜひご用命ください! 【鈴木】
名称
株式会社 長門興業
事業内容
外構業(家の外回りのブロック・車庫コンクリート)
設立年月日
2017年05月01日
所在地
東京都府中市四谷5-8-30-115
従業員
1名
Copyright© 2015 国立市 税理士 立川市| しょうじ会計 |庄司会計協働事務所| 国分寺市 府中市 小平市 日野市 八王子市 100年企業ドットコム All Rights Reserved.