【お客様紹介】株式会社ビットツーバイト 代表取締役 井上 飛鳥 様

2018-08-03

今回ご紹介するのは、ウェブサイトの企画・設計、アプリ開発等を行っている㈱ビットツーバイト様です。現在は中央区浜町にオフィスを構え、大手企業のアプリ開発等も手掛ける成長著しい会社です。昔作ったHPのデザインを変えたい!新しい機能を追加したいけどどうしたらいいかよくわからない・・・といったお悩みを抱えていましたら、ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

Q しょうじ会計についてひとこと

A 親身な対応!

Q いつ、どんなきっかけで弊社サービスを知りましたか?

A 起業した際に多くの税理士事務所からダイレクトメールが届きました。当時は調布だったので近くの税理士事務所といくつか面談を行いました。その中で庄司先生と話してこの先生ならお任せできるなと思ってしょうじ会計を選びました。

Q 弊社スタッフの対応、仕事ぶりを見て何かかんじたことはありますか

A いつも気にかけてくれており、安心してお任せしています。

Q 弊社への今後の期待、要望、また弊社とどのようにお付き合いをしたいか教えてください。

A 現状維持ではなく、まだまだ会社を大きくしていきたいと思っているので一緒に成長していけたらと思っています。

 

Q:会社概要を教えてください

A:ウェブサイトの企画・設計・開発・運営及び販売、アプリ開発やデザイン制作を行っています。現在は東京都中央区浜町にオフィスを設けて活動しています。

Q:起業のきっかけはなんですか?

A:起業前はウェブプログラマーとして勤務していました。当時はひとつのプロジェクトに携わる1人として作業をしていましたが、 ウェブシステムの開発には自分も含め多くの人が携わっています。起業すれば同じ制作でも、もっと主体的に多くの人と接点を持ってみんなと一緒に製品を作る喜びや、それを使ってくれるお客様の反応を直に感じられるのではないか、いや、感じたい!と思い起業しました。

Q:社名の由来はなんですか?

A:ビットツーバイトは英語表記すると「bit2byte」です。

bit=ひとり

2=to

byte=全員

インターネットを通じて、お客様ひとりひとりの想いを世界中の皆さんに届けて繋げることを意味しています。

Q:貴社の強みは何ですか?

A:気持ち悪いくらいに親身になって対応させていただきます笑

Q:将来の夢を聞かせてください

A:ビットツーバイトが、ここで働くみんなにとって、技術面はもちろんのことひとりの人間として成長してもらえるような場所であるようにしていきたいなと思っています。

Q:どんなお客様を紹介してもらいたいですか?

A:どんな案件でも喜んで対応させていただきます。

最近は企業向けのアプリ開発やHP制作に力を入れておりますので、興味のある企業様からのご連絡をお待ちしております!

 

[会社概要]

名称:   ㈱ビットツーバイト

事業内容: ウェブサイトの企画・設計・開発・運営及び販売、アプリ開発、デザイン制作等

設立年月日:H2427

所在地:  東京都中央区浜町

代表:   井上 飛鳥

従業員数: 9

HP:    http://www.bit2byte.co.jp

 

 

 

Copyright© 2015 国立市 税理士 立川市| しょうじ会計 |庄司会計協働事務所| 国分寺市 府中市 小平市 日野市 八王子市 100年企業ドットコム All Rights Reserved.