【お客様紹介】株式会社nine(ナイン) 代表取締役 木嵜 裕士 様

2018-09-11

今回は造作工事・増改築・塗装・水廻り設備・クロス貼替え・クリーニングなど、リフォームに関して幅広く対応している総合リフォーム会社である㈱nine様をご紹介します。

お客様の現在のご要望をお伺いし、想像(創造)し、専門家としての多彩なご提案を得意とされています。「先を見越したご提案」で、今だけではなく、10年後、20年後も快適に暮らせる住まいづくりをお手伝いをしている会社様です。(鈴木 貴大)

造作工事・増改築・塗装・水廻り設備・クロス貼替え・クリーニングなどリフォームに関して幅広く対応している総合リフォーム会社です。

時代や環境の変化によりお客様のニーズは変化するものです。
私たちは、お客様の現在のご要望をお伺いし、想像(創造)し、専門家としての多彩なご提案を得意としています。
「先を見越したご提案」で、今だけではなく、10年後、20年後も快適に暮らせる住まいづくりをお伝いいたします。

 

Q しょうじ会計についてひとこと

A フットワークが良く、弊社同様に、共に未来を考えていただいています。

 

Q いつ、どんなきっかけで弊社サービスを知りましたか?

 

A ある交流会に参加している頃に代表の庄司様と知り合いました。

特に営業を掛けられた訳ではありませんが、同交流会メンバーからの信頼も厚く、独立を機に、平素よりお願い致しました。

 

Q 弊社を選んだのはなぜですか?理由を3つ教えてください

A 他業種の方から信頼が厚く、良い評判を聞いていた

・その場しのぎではなく、一緒に未来を考えて下さる

・創業者に優しいサービスがある

 

Q 弊社スタッフの対応、仕事ぶりを見て何か感じたことはありますか?

 

A 経営初心者である平素の質問にも、優しく丁寧にご説明して下さいます。

また未来を考える勉強会へのお誘い、従業員の為になる提案等、ご提案も多く助かっています。

月1度の巡回も感謝しています。顔が見えることで、より安心してご依頼が出来ています。

 

Q 弊社への今後の期待、要望、また弊社とどのようにお付き合いをしたいか教えてください。

 

A 現状でも満足はしているので期待というほどではありませんが、現状の対応レベルが維持頂けたら良いなと思っています。

要望は、従業員の為になることをもっともっとやっていきたいので、ご提案頂きたい。

社員満足無くして顧客を喜ばすことは困難です。その為にも引き続き、鈴木様にご担当頂けることを、強く要望致します。

 

[会社概要]

名称:    株式会社nine

事業内容:  建築工事業

設立年月日: 平成29年6月6日

所在地:   東京都八王子市犬目町676

代表:    木嵜 裕士

従業員数:  2名

URL:    http://6×6.co.jp

 

————————————————————————————-

Copyright© 2015 国立市 税理士 立川市| しょうじ会計 |庄司会計協働事務所| 国分寺市 府中市 小平市 日野市 八王子市 100年企業ドットコム All Rights Reserved.