【しょうじ会計が選ばれる理由】株式会社総合設備プラン 代表取締役 石塚 浩保 様

2019-01-21

今回ご紹介するお客様は、明るく元気な奥様とアットホームな経営をされている株式会社総合設備プラン様です。空調・給排水設備資材・工具を中心に、住宅設備機器(ルームエアコン・店舗用エアコン・ユニットバス・トイレ・キッチン等)を取り扱っております。

卸から、取り付け、リフォームまでお客様のニーズに合わせて総合的にご対応させていただくとのことです。正に総合設備プランという名前がピッタリの会社様です。

お問い合わせ、ご相談は下記電話番号までお気軽にご連絡ください。

080-3449-4482担当:石塚)                    (佐藤宏太)

Q しょうじ会計についてひとこと

A 所長をはじめ、皆さんまじめで良い人、フットワークが軽い。

Q いつ、どんなきっかけで弊社サービスを知りましたか?

A 私がホームページで見つけました。(奥様)

Q 弊社を選んだのはなぜですか?理由を3つ教えてください

A ・庄司さんの真っ直ぐで真面目なイメージに惹かれて決めました。

・新しい事務所であり、若い。

・一緒に成長していける。

Q 弊社スタッフの対応、仕事ぶりを見て何か感じたことはありますか?

A ・フットワークが軽い

・どんな小さなことでも、嫌な顔をしないで丁寧に教えてくれる。

・パソコンすらわからなかった私が会計ソフトで入力もできるようになったのは、庄司会計のおかげです。(奥様)

・若いスタッフは最初不安だったが、ドンドン成長している。まじめで実直、人柄が良い。

Q 弊社への今後の期待、要望、また弊社とどのようにお付き合いをしたいか教えてください。

A ・初めのころからお付き合いしているので、今後もお互いに発展していけるような関係でお付き合いをしたい。

・スタッフ全員が税理士試験合格を勝ち取ってほしい。

・引き続き色々な提案をしてほしい。色々一生懸命やってくれるので、安心する。(奥様)

Q 起業のきっかけを教えて下さい。

A ・自分でお客様と直接関わって、サービスを提供したいという思いが強くなった為。

・色々な人との出会いがあるから。お客様の奥様と仕事を通じて出会い、お友達になったりしたこともあります。(奥様)

Q 御社の強みを教えて下さい。

A ・いつでも連絡が取れ、迅速に対応でき、安心をご提供しております。

お客様のイザというときに、即時に対応致します。

また商品知識が豊富で様々な提案をできます。

安いから選ばれるのではなく、お客様に安心を提供することから選ばれている会社です。

Q 御社のサービスについて教えてください。

お客様のご要望があれば柔軟に対応いたします。

お問い合わせから、ワンストップで様々な案件を解決いたします。

卸売り、施工、アフターフォローまで総合的にサービスを行っています。

[会社概要]

名称:   株式会社総合設備プラン

事業内容: 住宅設備機器の卸、取り付け、工事

設立年月日:平成2410月1日

所在地:  東京都八王子市片倉町

代表:   石塚浩保

従業員数: 2

—————————————————————————————————-

Copyright© 2015 国立市の税理士|しょうじ会計| 庄司会計協働事務所| 立川・八王子エリアで決算・税務申告・確定申告の相談・決算・法人顧問・経営相談・相続税対策・経営改善なら立川・八王子エリアの国立市しょうじ会計にお任せください! All Rights Reserved.